2016年05月05日

初夏の洋服展

warmie ロングコートimage.jpgimage.jpg
posted by ama at 22:12 | Comment(0) | 日記

2016年04月16日

ama 春の庭

暖かくなりamaの庭にもいろいろな花が咲いています。タンポポ、チュウリップ、ラベンダーは満開です。柏葉アジサイは小さな花の目が出てきました。野ばらも少し咲き始めました。裏庭の黄色い小さな花のヤマブキは、とても可愛く咲いてくれてます。なぜか、カエルの鳴き声が....それも楽しいamaの庭です。image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

posted by ama at 21:32 | Comment(0) | 日記

2016年03月10日

ama 春の庭

まだ少し寒さが残りますが、庭の草木は小さな新芽が出ています。草木を見るたび、いつも思うとですが、寒い日、暑い日、台風の時も、草木はじっと黙ってそこに立って、時計もないのに春になれば、新しい芽を出して生きている。何にも文句も言わずじっと立っている。すごいなぁ〜と。あれこれ悩んだり、愚痴をこぼしてる人間は恥ずかしなぁ〜と思う時があります。そんな時は木の幹を触って反省します。裏庭には、ユキヤナギが満開です。ラベンダーも元気に咲いてます。カシワバアジサイは新芽が出てこれから楽しみです。image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by ama at 12:34 | Comment(0) | 日記